私たちがつくるのは、「もの」だけではありません。

    創業以来100年にわたり、やさしい医療を追求してきたテルモ。
    私たちがつくるのは、医療を支える「もの」だけではありません。

    私たちがつくるのは、医療に従事するすべての人が仕事に集中できる場所。
    私たちがつくるのは、環境です。

    Terumo Medical Care Solutionsは、
    医療従事者や製薬企業の皆さまがちからを発揮できる環境づくりと、
    新しいサービスやテクノロジーの提案を通じて、
    医療課題の解決をお手伝いするソリューションパートナーでありたいと考えています。

    ソリューション

    医療にかかわるあらゆる場で、「質の高い時間(とき)」を提供するために、ユニークなソリューションを提供し続ける。

    事業紹介

    Terumo Medical Care Solutionsは、独自の技術を融合した患者本位のソリューションを通して、医療の質向上と変革に貢献することを目指します。

    テクノロジー

    研究開発と生産技術、地域や機能、社内と社外―あらゆる枠組みを越えて、長年にわたり培ってきた技術をさらに進化させるとともに、前例のない技術開発にも取り組んでいます。

    Global Network

    Terumo Medical Care Solutionsは、世界中で医療に関わる人々に、患者さんのケアの質向上と医療の変革に貢献する「やさしい医療」を提供します。

    私たちの想い

    Quality time for better care

    医療にかかわるあらゆる場で、「質の高い時間(とき)」を提供するために、ユニークなソリューションを提供し続ける。

    ページ上部へ